雑記帖

娘と猫と海外ドラマを愛するOLのブログ

ベビーカーにうなされる

f:id:ikinoco:20160704124014j:plain

 

用事ついでに、近年は子連れの聖地と化しているらしい代官山でベビーカーなどチラ見してモチベーションあげましょ、と立ち寄ったのだが、種類が多すぎて&無知すぎて何から質問すればいいのかすら分からずしばし呆然。気をとり直して店員さんに質問して大枠はつかめてきたものの、何を優先するかで選び方がかなり違ってくるし、それはまだ想像が及ばない領域でまた呆然。と、とりあえず生まれてから考えましょう…と、すごすご帰ってきた。友達からマキシコシ譲ってもらえるかもしれず、それとドッキングさせるならエアバギーが断然かわいいけど、きっと電車ではでかいし重いんだろうな。。。

 

帰って寝てからも、むしむしして寝苦しく、ベビーカーの夢ばかり見てうなされた熱帯夜。

ダメみたい I wanna be with you〜(熱帯夜と聞くとつい歌ってしまうSPEED世代)