雑記帖

娘と猫と海外ドラマを愛するOLのブログ

ドレスの旅03

@treat dressing


雰囲気もドレスのおしゃれさもスタッフの方の熱心さもとびきりよかった!

けど、予約が2ヶ月待ちの人気ショップ…!

興味のある人は式場が決まったら速攻予約をおすすめします(式場が決まらないと予約できなかったはず)。
*追記)今はもう一店舗できたので、もうすこしましになってるかもしれない。

 

junko yoshiokaのドレス。

質感、ディテール共にすばらしくてうっとりしたー

写真だとちょっと地味だけど…(主に私の貧相なお胸のせい)。 

ただ式場になるレストランのクラシカルさに負けてしまうような気がしてやめ。

f:id:ikinoco:20151102215203j:plain

 

Reem Acraのドレス。
ウエストがきゅっ!胸がぼん(*注:私比)!となる驚きやこれいかに。

かわいかったのだけど、チュール素材よりもやっぱりミカドシルクがよいな…ってことでこちらもやめに。。

f:id:ikinoco:20151102215312j:plain

 

そしてtreatは小物もかわいい!

f:id:ikinoco:20151102215524j:plain

f:id:ikinoco:20151102215532j:plain

試着は1回につき5着くらいが限界なので、事前にいろいろ見て、好みのブランドなどを絞ってからいく+さっさと着替えるなどが求められる(戦場!)

treat dressingは、小物合わせからヘアメイクまでトータルでコーディネートするtreat beautyなるサービスを始めてて、それはもちろん心惹かれるけれど、お高い!断念!

一生に一度という悪魔がささやくウェディング沼よ……ずぶぶ…