雑記帖

娘と猫と海外ドラマを愛するOLのブログ

祝・娘1歳

娘、ついに1歳!

そして、私は絶賛校了日…。記念すべき初めての誕生日だというのに朝5時半に家を出て、日付が変わってから帰ってきたところ。せめてものねぎらいに久々のタクシー帰宅。深夜のタクシーは運転手さん次第では疲れが増幅することも多い(ひたすら持論を聞かされるなど)ので賭けなのだが、ちょうどいい優しさと爽やかさをもった運転手さんで、気づいたら我が状況をペラペラ話し、ねぎらってもらってた。車窓からぼーっと夜景を見つつ1年を振り返っていたらおセンチメンタル爆発。娘に連れられて新しい世界を見せてもらい、たくさん笑った1年だった。ありがとう娘(もちろん夫も)。

 

成長メモはまた今度にして…とりあえず寝よ。