雑記帖

娘と猫と海外ドラマを愛するOLのブログ

娘6ヶ月

f:id:ikinoco:20170403210909j:image

5ヶ月になって離乳食を始めたり、保育園も決まってほっとしてたり、夫が会社を辞めて独立したりと、なんだかんだ忙しくしてたら6ヶ月になってた。ぽかーん。生まれたての頃、まぶしく見えていた生後6ヶ月の赤子になっただなんて。なんだか私の中ではまだ生まれたてほやほやのような気がしているのに。

そしてぽかーんとしたまま年度始め早々、台湾に来ている。

赤子連れなのであまりアクティブには活動できないけれど、気候も穏やかで、おいしいもの食べてのんびりしてとりあえず最高です。

赤子連れの旅についてはまた改めてまとめたいところ(といってなかなか書けないパターンですが)。