雑記帖

娘と猫と海外ドラマを愛するOLのブログ

ドレスの旅─Carolina Herrera

またまた放置しているうちに、先日、無事結婚式が終了!
とても楽しくて幸せな一日でした。もう一回やりたい。
人生ではじめて神田うのの気持ちが分かったよ!!


もはや時系列とか関係ないので、
まずはドレスについて。

私が最終的に決めたのは、
CAROLINA HERRERAのドレス。

f:id:ikinoco:20151102212339j:plain

極々シンプルだけど、ハリのあるミカドシルクで、かつウエストの切り替えのところゆ密かにポケットがついてて超キュート!それがドレスを立体的にも見せてくれるという優れもので一目惚れでした。

実際着るとこんな感じ。

 

f:id:ikinoco:20151102233330j:plain

f:id:ikinoco:20151102233420j:plain

 

 

ドレスのレンタルは銀座NOVARESEで。

http://www.novarese.co.jp/


ノバレーゼでは他に二次会用に別のものも+2万円ほどで借りられるのだけど、
このドレスがとても気に入ったので、
二次会も同じもので通しました。

 

CAROLINA HERRERAのドレスはどれも上品だしほどよくクラシック。

先日結婚したオリビアパレルモが着たという服もCAROLINA HERRERAのニット+チュールスカート。ラフながらエレガントで素敵だったなー。

こんな感じで二次会もいい。

f:id:ikinoco:20151102212459j:plain