雑記帖

娘と猫と海外ドラマを愛するOLのブログ

ドレスの旅04

自分のドレス選びに関しては、とにかく好みを一旦置いて似合うことだとか、会場がわりとクラシックなレストランなのでそれに合うクラシックさと華やかさがあることだとか、でも広い会場ではないので重すぎないのがいいとか、数十年後に見ても古びないのがいいとかいろいろ守りに走ったり微妙なラインを探ったり。

 

でも他人の結婚式はまったくそんなことが関係ないので楽しいyeah!

モナコのアンドレア王子(グレース・ケリーの孫)とタチアナさんの結婚式は、皇室らしからぬヒッピー感があって素敵だし(アンドレア王子はキリアン・マーフィー感があってそもそも素敵)

f:id:ikinoco:20151102222057j:plain

f:id:ikinoco:20151102222104j:plain

 

アマルさんのOscar de la Rentaのドレスも素敵。

(この形憧れだったけど、私はなんだか野暮ったくなってしまって本当に似合わなかった!つらみ)

f:id:ikinoco:20151102222419j:plain

くっきりした顔立ちだったなら、pronoviasのこういうザ・シンプルなのにも憧れる!

f:id:ikinoco:20151102223131j:plain

妄想は続き。。。友達のウェディングドレス試着についていきたいBBAと化すのであった。